2010年6月18日金曜日

Bukit Larut(DOWN↓)


Bukit Larut からの眺めはなかなかのもの。少し雨が降ってはいましたが、ばっちり下界の風景を眺めることができました。
 

Bukit Larut では、鳥や蝶も多く見られます。よく見れば、海の方まで見渡せる。
 

きれいに整備された庭にはいろいろな花も植えられていました。ランドローバーを降りてから先も歩いて登ることができ、しばらく歩いていくとカフェやガーデンがあります。
 

カフェでコーラを飲んだのだけど、知らずにバニラフレーバーのものを選んじゃったので、ちょっと甘くて後味がよくなかったのが残念。
 

Bukit Larut DOWN その1
 

12時、Bukit Larut から下りるランドローバーに乗り込みます。またくねくねと山道を抜けて下りていきます。途中、すれ違い待ちもありますが、順調に下っていきます。
 

Bukit Larut DOWN その2
 

Bukit Larut DOWN その3

0 件のコメント:

コメントを投稿