2010年6月17日木曜日

Kamunting の Khairul さん一家


ホタル鑑賞が終わり、お客さんたちとお話したり、タイピンのガイドマップをいただいたりした後、片づけが終わりカムンティン Kamunting へ帰る途中、レストランで遅い夕食をとりました。僕はクィッティオ・ゴレン、カイルルさんはビーフン・スプです。
 

カイルル Khairul さんの家はカムンティンのトレーダーズ・ホテルという最近出来たばかりのホテルの近くの住宅街にあります。平屋建てで玄関を入るとやはりリビングになっています。
 

そして、カイルルさんちにも水槽はありました。マレー人のアクアリウム好き説はどうやら本当のようです。ノートパソコンもお借りしてメールチェックなどさせてもらいました。
 

カイルルさんちでは空き部屋がないため、僕は Nor hafizah ちゃんのお部屋を2泊お借りしました。扇風機・エアコン完備で快適なお部屋はかわいらしい女の子の部屋です。
 

奥さんの Maria さんと弟の Amirul くんを紹介されます。一番上のお姉さんの Nora fifah さんは今、イポーの学校で勉強中で、後日、電話で少しだけお話しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿