2010年7月11日日曜日

遅めの Makan Tengahari


クママン Kemaman へのドライブのあと、もう14時過ぎ、お腹も空きました。
 

揚げたまごと野菜炒めと揚げたさかな、この3品が中心のランチです。
 

ランチのあとは、おやつ?のカヤトーストです。ホットサンドメーカーで作ってくれました。
 

子供たちはドライブで買ってもらった凧を揚げたくて仕方ない様子。上手く揚がるように手伝ってあげます。ウルトラマンやドラゴンボールのキャラクター入りの凧です。もっと古風な凧を揚げればいいのに・・・、と思いますが、子供たちはやっぱりキャラクターものが好きなようですね。
 

子供たちが上手く凧を揚げられるようになったのを見計らって、僕はカンポン散策へ。
 


僕がカンポン散策から帰ってくると、畑に行っていたモハマド Mohamad さんも帰ってきていて、Kambing (ヤギ)にえさをあげていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿