2015年8月16日日曜日

31 さわやかな朝

 
昨夜は撮れなかったダブル・ライオン・ホテルの外観。うなぎの寝床のような構造でショップを通り抜けた奥にレセプションと客室がある。ハリラヤ明けで空室あるか少し心配でした。

 
朝食は朝早くからオープンしていたインド系のお店でテータレとロティチャナイ。

 
さわやかな朝、クアラカンサー中心部を散策しました。肉に魚に野菜に果物、市場はにぎやか。

 
誰かが野良猫たちにキャットフードをあげて回っているようで、どこのネコもみな朝食中でした。

 
クアラカンサーのバスターミナル。僕は当初、朝一番のKuala Kangsar発Gerik行きローカルバスに乗ろうかと考えていたのですが・・・。

 
昔からのノンエアコンの赤いバスと最近、勢力を広げつつあるペラ・トランジットのエアコン付きの新しい青いバス。

0 件のコメント:

コメントを投稿