2015年8月19日水曜日

37 大自然を満喫、きれいな川へ

うーん、どこまで行くんだ!?

 
ゴム農園の合間には雨避け小屋があり、まわりにフルーツの木も少し植えられています。

 
市場でよく見かけるあのお豆はこんな高い木に実るんですね。

バイク2人乗りで山道を20分、やっと到着

 
乾季なので、いくぶん水量は少ないけれど、きれいな川を見てきました。

帰りもバイクで飛ばします

 
面白い形のクエ(マレー菓子)。今夜一晩はこちらのお宅でお世話になります。半地下のベッドルーム。

 
こちらのご主人はいろいろな副職をされていて、竹や木の皮、新聞を固めて強化した紙を使った民芸細工などを見せてもらい、お土産にもいただきました。

 
美味しかったミーゴレン。軽めの夕食なんだなぁ、と思ってたら、このあと満腹になってしまうくらいの盛大なディナーもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿