2015年8月19日水曜日

38 Sambutan Hari Raya Aidilfitri その1

 
ハリラヤ明けのお楽しみ会、Sambutan Hari Raya Aidilfitriです。先生たちも子供たちもみんな着飾っています。僕もPauziさんの用意してくれたバジュを着て参加。

 
特設の舞台前に子供たちが座ります。僕はどこにいたかというと、ステージの目の前のソファ席で校長Rafiaiさんの隣に!司会進行の先生からも今日の特別ゲストです!と紹介をされてしまう。

 
立派なステージ。ソファ席の前にはテーブルがあり、カフェテリアから飲物とお菓子を持ってきてくれる。ずいぶんな待遇に恐縮してしまいますが、これから始まるショーを楽しみます。

低学年の女の子ソロ

男女デュエット

 
子供たちの歌とダンス、とても楽しめました。ハリラヤソングはいくつか知っている曲もありました。

女の子グループ「Balik kampung

楽しそうな子供たち

1 件のコメント:

  1. 子どもたちのカラオケとっても可愛いです!!小学校見学ですごい体験してきたんですね!

    返信削除