2015年8月15日土曜日

30 夜のクアラカンサー

 
クアラカンサー駅到着時に、窓口で20分以上時間をロスしたため、駅外にでたときはもうタクシーもいなくなってしまっていました。歩いていくのも嫌だなぁ、と困っていると駅の保線係がニコニコしながらやってきて・・・、白タク乗車で今晩の宿へ。

 
ダブル・ライオン・ホテルです。クアラカンサーのバスターミナルからすぐそこにあるホテルなので選びました。

 
ダブルのお部屋は満室だったので、ツインのお部屋に。

 
水周りもいたってシンプル。

 
夕食がまだだったのと、明日のバスに関する情報を得るためにバスターミナルへ。真っ暗な中、ローカルバスがたくさんお休みしています。ベンチには夜行バスを待つ乗客が結構たくさん。

 
夕食はこちらのレストランで。インド系の陽気な店員さんにミーゴレンを頼みました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿